特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者
クラシコ株式会社

運営責任者
大和 新

住所
〒107-0052
東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス 2F/B1F

電話番号
03-6427-4767

FAX番号
03-6427-4768

メールアドレス
customer@clasic.jp

商品以外の必要代金
送料:全国一律990円
※但し、例外もございます(商品詳細ページに明記)。

銀行振り込み手数料:各銀行により手数料が違います。

商品代金の
お支払いについて
使用可能なクレジットカード:

VISA
MASTER
JCB
アメリカン・エキスプレス
Amazon Pay
銀行振り込み(前払い)
コンビニ決済(前払い)

詳しくは「ショッピングガイド」をご覧下さい。

クレジットカード認証「EMV 3-Dセキュア(3Dセキュア2.0)」について
クレジット決済ご利用の際により安全にお買い物いただくため、お客様の本人認証を行う「EMV 3-Dセキュア」を導入しております。
EMV 3-Dセキュアは、カード番号・有効期限のほかに、専用のパスワードを入力することで、第三者による不正利用を防ぐサービスです。
ご利用には、事前に各クレジットカード会社のウェブサイトからご登録(無料)いただき、パスワードを取得していただく必要があります。
登録されている場合にのみ、自動的にEMV 3-Dセキュア(本人認証サービス)画面が表示されますので、パスワードを入力してお手続きくださいませ。

EMV 3-Dセキュア(3Dセキュア2.0)に対応しているカードブランドは次の通りです。
「VISA」「MASTER」「JCB」「アメリカン・エキスプレス」

商品のお届け時期
ご注文の決済完了後、通常商品ですぐに発送ができるものは翌営業日〜3営業日以内、刺繍・丈上げを追加すると約10営業日、新規ロゴ作製のご注文の場合は約3週間〜5週間程で発送となります。
繁忙期や弊社物流センターの棚卸し、お盆や年末年始の時期には基準が変動する場合がございます。
また、自然災害や配送トラブルによる遅延が発生した際は、ご案内している予定日より遅れる場合がございます。
カートに入れる際、商品ごとに発送日目安が表示されますが、発送は最も遅い発送日が基準となります。
例えば、ネーム刺繍・ロゴ刺繍・丈上げ商品をご注文の場合は、加工商品の発送日が基本となり、加工完了後全ての商品をまとめて発送いたします。
発送からお届けまでにかかる日数は地域によって異なります。発送時に、運送会社のお問合せNoをメールにてお送りしますので、発送後の状況は各運送会社さまにご確認ください。
詳しくは、「ショッピングガイド」をご覧下さい。

不良品に対する
返品・交換
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品、注文商品とお届けが異なる場合は、すぐにメールまたは電話でご連絡下さい。良品への返品もしくは返金でご対応させて頂きます。送料は当社にて負担致します。

その他の
返品・交換について
下記条件を満たすご注文は返品・交換ができます。詳しくは「製品保証について」をご覧ください

返品・交換の条件
・対象となる注文・商品について、返品・交換をしていないこと
(いかなる場合にも返品・交換はいずれか1回限りの対応となり、追加で他の商品を返品・交換することはできません。)
・商品出荷時に同梱されている「返品・交換連絡票」が返送時に同梱されていること。
・マイページの申出、返送商品の情報が全て一致すること。
・商品出荷日より30日以内にご返送いただいたものであること。
(期日を超過した返品・交換については承ることができません)
・当サイトで直接購入された商品であること。
・未使用・タグ付で、商品付属品の紛失や破損がないこと
・カスタマイズ(ネーム刺繍、股下補正、袖丈、裏地ほか)を行っていないこと。
・お手元に届いてからのニオイや汚れ等の付着がない商品であること。
・弊社の定める手続に従って返品・交換されたものであること。
(弊社に商品を直接お送りいただいても、ご対応いたしかねます。こちらからご案内させていただく手順に従ってください)

・シューズの場合は屋外で利用されていないこと
(室内で試着された商品に限ります。また箱も一緒にご返送ください)

※ギフト用ボックス、手提袋、聴診器、インナー・ソックス、雑貨類は対象外です。
※一度交換された商品の再度返品・交換は受け付けておりません。
※検品結果によっては、返品・交換を承れない場合がございます。
※在庫がない商品の交換は承ることができません。
※複製・偽装された「返品・交換連絡票」はお受けすることができません。
※店舗購入品は店舗での手続・レシートのご持参が必須となります
※当サイトで購入された商品は、店舗では返品・交換ができません。
※期間限定ショップなどで購入された商品に関しては、カスタマーサポートにて返品の手続きをいたします。お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※そのほか、転売目的の購入だったと弊社が判断した場合、および弊社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断する場合は返品・交換いただくことができません。

URL
https://www.clasic.jp/