返品・修理・長期不在について
返品条件について
- 当社サイトもしくは当社店舗で購入された商品であること。
- 商品出荷日より30日以内(必着)にご返送いただいたものであること。
- 店舗購入の場合は、購入日を含む30日以内に購入店舗へお持ち込みください。
- 対象となる注文について、初めての返品であること。
いかなる場合にも1つの注文につき、一度限りの返品対応となります。 - マイページの申出、返送商品の情報が全て一致すること。
- 返送時に「返品連絡票」が同梱されていること。
- 未使用・タグ付で、商品付属品(靴箱など)の紛失や破損がない商品であること。
- お手元に届いてからのニオイや汚れ等の付着がない商品であること。
- 洗濯もしくはクリーニングされていない商品であること。
- カスタマイズ(ネーム刺繍、股下補正、袖丈、裏地など)を行っていない商品であること。
- 弊社の定める手続きに従って返品されたものであること。
※ギフト用ボックス、手提袋、聴診器、インナー・ソックス、雑貨類は対象外です。
※検品結果によっては、返品を承れない場合がございます。
※複製・偽造された「返品連絡票」はお受けすることができません。
※転売目的の購入だったと弊社が判断した場合は、返品をお受けすることができません。
※当社サイトで購入された商品は、店舗での返品ができません。
※店舗購入品は店舗での手続きとなり、レシートのご持参が必須となります。
※期間限定ショップなどで購入された商品に関しては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。尚、商品によっては返品対象外になる場合がございます。
上記の返品条件・注意事項についてご同意がいただけない場合、または当社の定める返品条件を満たしていない場合は、返品をお受けすることができません。
初期不良について
お受け取りになった商品に品質不良または誤配送があった場合は、交換対応をさせていただきます。
弊社にて商品をお預かりさせていただき、不良が確認でき次第、在庫がある場合に限り同一商品と交換対応いたします。
交換可能な在庫がない場合は、返金にてご対応させていただきます。
ご連絡をいただいた後、商品の返送など詳細についてご案内をさせていただきます。
返送に伴う送料は、弊社負担(着払い)とさせていただきます。
万が一、元払いで返送された場合、送料の返金はご対応いたしかねますのでご容赦ください。
※当社サイトでご購入の場合、商品到着日を含む30日以内に、カスタマーサポートまでご連絡ください。
※当社店舗でご購入の場合、購入日を含む30日以内に購入された店舗までご連絡ください。
返品手続について
上記「返品条件について」をご確認の上、返品手続きをお願いいたします。
【当社サイトで購入された場合】
1. 返品手順
- 1. マイページへログイン。
- 2. 「購入履歴」から、該当注文番号の「返品」をクリックし、登録を進めてください。
- 3. 納品書の下部に記載されている切り取り線以下の「返品連絡票」に必要事項をご記入の上、必ず返送する商品と一緒に同梱をお願いします。
2. 商品の返送
納品書に記載されております返送先住所へご返送をお願いいたします。 返送先住所は、マイページで返品手続き完了後、メールでもご案内をさせていただきます。
※追跡が可能な宅配業者をご利用ください。
※返送送料はお客様負担(元払い)となります。
※着払いで返送された場合は、返金金額から返送送料を差し引かせていただきます。(返送送料:一律990円(税込))
※指定返送先以外の住所へ返送された場合は、ご対応いたしかねます。
【当社店舗で購入された場合】
商品の返品は、購入店舗にて承ります。
※購入された際のレシートをご持参ください。レシートをお持ちでない場合、返品はお受けできません。
返金詳細について
返金方法について
ご返金につきましては、返品商品の到着を確認してからの処理となります。
お支払い方法によってご返金対応が異なります。
【クレジットカード・Amazon Payの場合】
各決済会社経由にてご返金いたします。
各決済会社の締め日等の関係上、一度ご注文金額の引き落としがかかることがございます。
その場合は、翌月か翌々月までには決済会社よりご返金されます。
【銀行振込・コンビニ払いの場合】
返品商品到着後、10営業日ほどでご指定の銀行口座に返金させていただきます。
返金金額について
発送時の送料や手数料は返金対象外となります。
着払いで返送された場合は、返送送料を差し引いた金額を返金いたします。(返送送料:一律990円(税込))
ポイント返還について
【全ての商品を返品される場合】
ご利用いただいたポイントは返還いたします。
ポイント返還のタイミングは、弊社で返品・返金手続きが完了した時点となります。
【一部商品を返品される場合】
ご利用いただいたポイントはご購入分に適用される為、返還はございません。
※但し、ポイント利用額が最終請求金額以上の場合、超過分を返還いたします。
クーポンについて
返品によりお支払い金額がクーポンの適用条件を下回る場合、返金額からクーポン割引額を差し引いた金額を返金します。
クーポンの利用可能回数や利用可能期間を超過していた場合は失効となり、再度ご利用いただくことは出来ません。
例:
16,500円(税込)以上のご注文時に取引総額より1,100円割引のクーポンを利用
19,800円(税込)・5,500円(税込)の商品を1点ずつご購入いただいた場合
25,300円(取引総額)-1,100円(クーポン割引額)=24,200円(お支払い金額)
パターン1)5,500円(税込)の商品を返品した場合
お手元に残る取引総額が19,800円(税込)となりクーポン適用条件を満たすことから、5,500円をそのまま返金します。
パターン2)19,800円(税込)の商品を返品した場合
お手元に残る取引総額が5,500円(税込)となりクーポン適用条件を満たさないため、
クーポン割引額を差し引いた18,700円を返金します。
長期不在・受取辞退・住所不明の対応について
長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、配達業者の保管期間を越えた商品は倉庫へ返送されます。
商品発送日から返送期間を含めて30日間は弊社倉庫にて保管を致しますが、保管期間を超えた商品については、下記にて対応をさせていただきます。
【未カスタマイズ品】
キャンセル扱いとなり返品の手続きを進めさせていただきます。
※発送時の送料や手数料は返金対象外となります。
※配送業者による返送送料については、返金額より差し引かせていただきます。
(返送送料:一律990円(税込))
【カスタマイズ品】
ネーム刺繍、股下補正など、カスタマイズされた商品は返金及び返品対象外となるため、弊社にて処分をさせていただきます。予めご了承ください。
【再発送について】
保管期間内の商品の再発送につきましてはカスタマーサポートまでご連絡ください。
※再発送時の送料や配送業者による返送送料につきましては、別途、ご請求をさせていただきます。
返品時の領収書について
返品後のご注文内容の領収書は発行いたしかねます。
一部返品をされた場合でも、ご購入当初のご注文内容での発行となります。
返品商品につきましては、別途、返品明細書を発行する事ができます。
領収書・返品明細書はマイページの「注文詳細/再購入/領収書」から発行が可能です。
返品後のご注文内容の領収書をご利用になる際は、返品明細書を添えてご提出ください。
※発行期限はご注文日から1年半です。
修理について
当社サイトでご購入いただいた商品につきましてはカスタマーサポートまでご連絡ください。
当社店舗でご購入いただいた商品につきましては購入された店舗までご連絡ください。
【無償修理の場合】
品質に不備がある場合のみ、無償にて修理を承ります。
無償期間は発送日(店舗で購入された場合は購入日)から30日以内です。
修理対応の可否、対象商品の発送方法、修理対応にかかる期間等についてご案内をさせていただきます。
※修理に伴う送料は、全て弊社負担とさせていただきます。
万が一、元払いで返送された場合、送料の返金はご対応いたしかねますのでご容赦ください。
※無償修理期間を過ぎた場合は有償となります。
【有償修理の場合】
修理対応の可否、対象商品の発送方法、修理対応にかかる費用・期間等についてご案内をさせていただきます。
見積もり後のキャンセルも可能です(キャンセル料は発生しません)。
キャンセル時に発生する返送送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。
※返送に伴う送料は、お客様負担(元払い)とさせていただきます。
※万が一、着払いでご返送された場合、返送送料として一律990円(税込)を請求させていただきます。